台東区寿辺り・午後の風景(オマケあり)
b0053019_2118356.jpg

b0053019_21182330.jpg

b0053019_21183923.jpg
或る日の台東区寿。

人気ブログランキング←応援のクリックよろしくお願いします。



雨漏り書斎のamamoriさんからバトンを受け取りました。

「次にバトンを回す人のお名前をタイトルに出して驚いてもらおう!」

という趣旨のバトンらしいのですが、小心者の私にとって、この企画は少々ハードルが高い。。
そんな訳で、自身の回答のみ載せるということでお許し願いたいと思います。

自己紹介的な質問が中心なので、プロフィール的なものとして軽く読み流して頂ければ幸いです。


◎名前・年齢・職業
名前・igu-kun 年齢30〜40の間 職業・ヒミツ

◎資格
特筆すべき物はない

◎今の悩み
色々

◎自分の性格を一言で 
照れ屋

◎誰かに似てる 
さて、誰に似てるかな。

◎社交的:人見知り?
かなりの人見知り

◎ギャンブルは好き?
嫌い

◎好きな食べ物・飲み物
炭水化物

◎嫌いな食べ物・飲み物
ねぎ類 

◎理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
明るいひと

◎バトンを回してくれた人は 
amamoriさん

◎人生談
まだまだ人生語れず。

◎何の為なら一肌脱ぐ!
家族

◎この為なら一食抜ける
今のところ、一食の方が大事。

◎趣味・特技
街歩き カメラ 読書

◎今行きたいところは
昭和初期の浅草

◎今自由に使えるお金があったら
使う

◎将来の夢
楽しい人生

◎その為にしてること 
楽しく生きる

お付き合い頂きありがとう御座いました。

人気ブログランキング←ついでにクリックして頂けると嬉しいです。
by igu-kun | 2009-05-23 21:30 | 浅草
<< 京急鮫洲駅周辺の景色その1 浅草周辺ガーデニング >>