中目黒の不思議な光景
b0053019_23164263.jpg
目黒川、春になると満開の桜が沿道を彩ります。開花まで・・・まだかかりそうですね。

b0053019_23182184.jpgb0053019_23184136.jpg
扉コレクションです(2枚ですが・・)このような色彩が似合います。

b0053019_2323746.jpg
中堅民家(古民家まではいかない)を改装したコジャレカフェの店先。何故か牛がいますね。

b0053019_23255237.jpg
この辺りには個性的なショップがいっぱい。こういうカッコ、一度でいいからしてみたいのですが・・・無理でしょうか。

b0053019_23293242.jpg
中目黒GTにやって来ました!
ここには不思議なオブジェがいっぱいあるのです。その一部をご覧下さい!

b0053019_23331988.jpgb0053019_23334022.jpg
b0053019_23343017.jpgb0053019_23344714.jpg
b0053019_23354457.jpgb0053019_2336771.jpg
これらのアートはレバノンの芸術家ナディム・カラム氏によるものです。

b0053019_23394710.jpg
ちなみにこれはカラム氏の作品ではありません・・・

明日は再び代官山に戻ってみます。
by igu-kun | 2005-02-18 23:42 | 代官山・恵比寿・広尾
<< 代官山宵景 旧山手通りを西郷山公園方面に・・・ >>