原宿ぶらり
原宿ぶらり_b0053019_01337.jpg
先ほどの非常階段から裏原宿と呼ばれる地域に来てみましたが、春休みということもあり学生達がわんさか群れてました。。
人気のあるお店の前では身動きが取れなくなるほどの混雑ぶりです。
たまらず人気の少ない通りに避難しました。

原宿ぶらり_b0053019_053739.jpg
これは何だと思いますか?クーラーの室外機です。シールをペタペタ貼っていったらちょっとしたアートになってしまったようです。。

原宿ぶらり_b0053019_081743.jpg
またしてもコンクリート物件。ちなみにこちら、A STORE ROBOTというパンクファッションの老舗ですね。

原宿ぶらり_b0053019_0105124.jpg
店先に置かれたフリーペーパー、チラシ、ポストカード。どれも無料なのだがそのクオリティは高水準です。安上がりなインテリアとして自分は昔から重宝してます。

原宿ぶらり_b0053019_0141694.jpg
こちらの凄い建物は若いアーティスト達のギャラリーとなっているようです。

原宿ぶらり_b0053019_016128.jpg
カレー屋さんです。結構有名らしい、今度食べてみたいと思います。
by igu-kun | 2005-04-15 00:18 | 表参道・青山・神宮前
<< 東郷神社 原宿に向かいます・・ >>