竹下通りは今・・・
竹下通りは今・・・_b0053019_23361499.jpg
東郷神社を抜けたら竹下通りに出ました。この通りを歩くのは何年ぶりだろう。。
一昔(二昔?)前にアイドルの写真を買いに来た懐かしい思い出を胸に、散策を試みたのですが・・・

竹下通りは今・・・_b0053019_2343445.jpg
思いの外凄まじい人混みです!これは裏原宿の比ではないですね。しかも年齢層はかなり低め。小学生とおぼしきグループもチラホラ見受けられました。

竹下通りは今・・・_b0053019_23525441.jpg
原宿=クレープという図式は現在進行形のようですね!お店の前に行列が出来るほどの大盛況です。

竹下通りは今・・・_b0053019_23594537.jpg
テント張りの空間に服やアクセサリーを売る小店が並ぶ・・・といった風景は20年前とそんなに変わっていないような・・

竹下通りは今・・・_b0053019_024651.jpg
奥まった場所にプリクラ専門店がギッシリ詰まったビルがあります。こういう場所でカメラを持ったおじさんがウロウロするのは誤解を招きやすい。ということで早々に退散です・・

竹下通りは今・・・_b0053019_05441.jpg
いや〜、何だか疲れてしまいました・・・
by igu-kun | 2005-04-17 00:05 | 表参道・青山・神宮前
<< 非天然色原宿画 東郷神社 >>