東浅草〜南千住の風景・・前編
b0053019_23144877.jpg
東浅草、南千住という所は語られることの非常に少ないマイナーな街でしょう。
特に東浅草なんて地名、はじめて聞く人も多いと思います。自分も近場なんですが滅多に行きませんね。
今回そんな地味ゾーンで見かけた興味深いモノを載せたいと思います。
先ずは工事資材店で積み重なるこの商品。こんなヤツ確かに工事現場で埋まってるなーって気がします。

b0053019_23214372.jpg
続いても「積み重なるもの」です。酒販店の倉庫のようですね。誰もいないから撮影してみました。

b0053019_23251093.jpg
「積み重なるもの」3つめは段ボールです。超ニートな方々(当たり障りのない言い方)があちこちで拾ってきたものを二束三文な値段で買い取り圧縮しているようです。

b0053019_23292969.jpg
さて、この辺では売られているものも渋い!こちらは靴屋で見つけた色とりどりの靴べらです。色んな種類があるんですね〜

b0053019_23313618.jpg
こちらの500円の服は間違っても買っちゃいけないような気がします・・・

b0053019_23325615.jpg
裏道の簡易酒場では午前中だというのに一杯ひっかけている輩がチラホラ・・近寄りがたい光景です・・
by igu-kun | 2005-05-11 23:34 | 怪しいスポット
<< 東浅草〜南千住の風景・・後編 ガスタンクと曇り空 >>