東浅草〜南千住の風景・・後編
b0053019_0231516.jpg
蔦がからまる家というのは渋いですよね。でもこちらはちょっと伸びすぎだなぁと思います。そろそろ刈らないといけませんね。

b0053019_0275917.jpg
そこで今回この界隈の床屋を紹介したいと思います。
まず一件目です。薔薇とパンチパーマ・・・この組み合わせに何やら危険な香りを感じてしまうのは自分だけでしょうか・・・

b0053019_0313927.jpg
続いて2件目。理容セブンスター・・なかなか粋な名前ですね。因みにこちらの床屋が得意なヘアスタイルは・・・

b0053019_036297.jpg
丸刈りだそうです・・「3ミリマデ」と書かれていました。ミリ単位の細かい長さの指定が可能のようです。

b0053019_040323.jpg
3件目です。なかなか素晴らしい建物ですね。カーブを描いたバルコニーが南仏のリゾートを思わせます(ウソ)
ウインドウにはフリーハンドで書いたとおぼしき「熊床」なる店名が・・・きっと店主は凄いセンスの持ち主なのでしょう・・

b0053019_0494127.jpg
さて、余分な蔦を刈って綺麗になった家を写真にとってもらいましょう。ということでこちらにお願いしようとしたのですが・・・

b0053019_0542532.jpg
どうやら閉店した様子です・・店内には何故かギターが置いてありました・・・
by igu-kun | 2005-05-13 00:56 | 怪しいスポット
<< 東京タワーにやって来た! 東浅草〜南千住の風景・・前編 >>