ファイヤー通り〜センター街〜ロフト
ファイヤー通り〜センター街〜ロフト_b0053019_23182997.jpg
マルイシティ渋谷前から岸記念体育館までの約600mの区間をファイヤー通りというらしい。沿道にある消防署が名前の由来であるとのことです。
その消防署の真ん前から向かいのショップを撮影。アパートメント風の建物です。

ファイヤー通り〜センター街〜ロフト_b0053019_23242696.jpg
こちらはNHKへ向かう途中の坂で見かけたお店。うーん、なかなか外国的な街角じゃないですか。道路標識が惜しい!

ファイヤー通り〜センター街〜ロフト_b0053019_23292774.jpg
こちらはとあるお店の看板犬・・といっても置物ですが・・よくできてますね。

ファイヤー通り〜センター街〜ロフト_b0053019_23385797.jpg
オシャレなガラス張りのカフェ。中は女性ばかりで非常に入りづらいですね・・無事入店できたとしてもかなり浮きそう・・

ファイヤー通り〜センター街〜ロフト_b0053019_2346213.jpg
やっぱり男が独りフラリと入るならこういう店でしょう。まぁ飲み屋ですが・・
センター街には以外と古い店があるようですね。カメラのサクラヤができる前には古めかしいビアホールがありましたし。

ファイヤー通り〜センター街〜ロフト_b0053019_23494965.jpg
若いお母さんが子供を連れて渋谷散歩をしていました。「お母さん、鼻かんで〜!」

ファイヤー通り〜センター街〜ロフト_b0053019_23533863.jpg
ショッピング帰りでしょうか、両手に沢山の袋を下げて歩いていますね。帰宅したら鏡の前で1人ファッションショーが繰り広げられるのでしょう。

ファイヤー通り〜センター街〜ロフト_b0053019_23592416.jpg
ロフト前の急な坂に佇む恋人たち・・
by igu-kun | 2005-05-21 00:04 | 渋谷・新宿
<< ハチ公前にいた人々・・・ 井の頭通りからスペイン坂へ・・ >>