不忍池で一休み
b0053019_2371120.jpg
何だか最近記事の順序がバラバラですが、ご勘弁下さい。。
ということで今回は先日の上野動物園の続きです。疲れたので不忍池の茶屋「桜木亭」で一休みすることにしました。

b0053019_2310335.jpg
こちらのお店は全てセルフサービスになっています。食券を買い、生ビールを受け取ると席に着いて早速一口・・・くは〜旨い!この日は暑かったので喉が渇いていたのです。

b0053019_232055100.jpg
隣の席の親子。お父さんのラーメンを分けてもらっていました。

b0053019_23225482.jpg
散歩中の犬もやって来ました。何か食べたそうな顔してますね・・

b0053019_233611.jpg
こちらは網の中に住んでいたネコ。展示会か何かの準備中だったのでしょうか、てっきりまだ動物園が続いているのかと思いましたよ・・

b0053019_23374567.jpg
池のそばで本を開く女性。

b0053019_23484832.jpg
そして水を飲む女性、どちらも美しかった・・・・・

b0053019_23513894.jpg
・・・失礼しました(汗)お詫びにおでん屋の写真でも載せて今回の投稿を終わらせたいと思います(非常に無理矢理な展開でした・・)
by igu-kun | 2005-06-03 23:55 | 上野・湯島・本郷
<< 浅草の飲食店を紹介します 百軒店〜円山町〜神泉の歩き方 >>