路上観察 in 蔵前・・その1
路上観察 in 蔵前・・その1_b0053019_0103270.jpg
台東区の南側エリア(蔵前、浅草橋周辺)を自転車で彷徨ってきました。で、これは使えるかな〜と思ったヤツをランダムに載せてみたいと思います。

路上観察 in 蔵前・・その1_b0053019_0133229.jpg
クリーニング屋の看板。もう少し上手い字で描いてほしかった・・・

路上観察 in 蔵前・・その1_b0053019_0172688.jpg
「目玉のスズセイ」・・・うーむ、ここは一体何を扱うお店なんだろう?

路上観察 in 蔵前・・その1_b0053019_0191815.jpg
これは式典などで使用する「リボン徽章」といわれるもの。よく入学式なんかで偉い人が付けてますよね。蔵前にはこういった胸章類を売る店が何軒かあります。

路上観察 in 蔵前・・その1_b0053019_0283952.jpg
さて、ここにはハシゴが何台あるでしょう?(答え・・7台)
・・・・すいません、自分で回答してしまいました。。ということで、もう少し路上観察つづきます。

←ランキング参加してます。よろしかったらクリックお願いします・・・・
by igu-kun | 2005-07-30 00:38 | 路上観察
<< 路上観察 in 蔵前・・その2 不忍池・弁天島 >>