路上観察 in 蔵前・・その2
b0053019_014312.jpg
今日は隅田川の花火大会でしたが、用事があって出かけられなかった・・・く〜っ、残念!花火を見ながらビール飲みたかったなぁ・・

・・・という訳で本題です。
こちら「御蔵前書房」は、やたら年季の入った古本屋だ。店の奥で店主が古書に埋もれるように座っていました・・・・
最近、ちょっと傾いてきているような気がするのだが、大丈夫だろうか。

b0053019_07348.jpg
使われなくなったデスクが郵便受けとして余生を送っていました。
念のため、普通のポストも置いているようです。ちゃんと入れてくれるか心配なのでしょう。

b0053019_015669.jpg
蔵前の玩具問屋街で見つけた怪しいオモチャ。

b0053019_0172898.jpg
次は浅草橋方面に行ってみよう!果たして、何か変なモノはあるかな・・・

←ランキング参加してます。よろしかったらクリックお願いします・・・・
by igu-kun | 2005-07-31 00:27 | 路上観察
<< 路上観察 in 浅草橋その他・・ 路上観察 in 蔵前・・その1 >>