路上観察 in 浅草橋その他・・
b0053019_0102370.jpg
浅草橋にはアクセサリーのパーツを売る店が多いですね。

b0053019_0151797.jpg
・・・他にめぼしいものがなかったので、小島、三筋といった北側の地域に移動することに・・・するとさっそく洋食屋を発見!三色ライスって何だろう・・?
看板を見てみるとハヤシ、カレー、オムライスが一皿になったものらしい。

b0053019_0231984.jpg
小さい公園にあった遊戯具・・・っていうか、これってイモムシですよね・・・(汗)乗り物のモチーフにするような生物じゃないような気がするんですけど。まぁ、乗りやすそうだからいいか。

b0053019_0281294.jpg
八木製本。古い建物だ・・・

b0053019_029633.jpg
アーケードの「佐竹商店街」にあるお菓子屋。ファンタの張り紙がイイですね。

b0053019_0323271.jpg
2階にも自転車が・・・立体駐輪場でしょうか。

b0053019_0405528.jpg
道ばたに建てられた如意輪観音堂。肘をついた姿勢が如意輪観音の特徴だそうです。
辺りにはお線香の香りが漂っていました。

←ランキング参加してます。よろしかったらクリックお願いします・・・・
by igu-kun | 2005-08-01 00:51 | 路上観察
<< 本郷・樋口一葉菊坂旧居跡 路上観察 in 蔵前・・その2 >>