三茶デルタ地帯〜トタン塀のある風景
三茶デルタ地帯〜トタン塀のある風景_b0053019_23192574.jpg
三茶デルタを奥に進むと徐々に視界が開けてきました。

三茶デルタ地帯〜トタン塀のある風景_b0053019_23352678.jpg
さらに直進すると、こんな素晴らしい路地を発見。これはトタンフリークとして避けては通れないですね。楽しみだ〜。
(ちなみに提灯フリーク、暖簾フリークでもあります・・・)

三茶デルタ地帯〜トタン塀のある風景_b0053019_23415472.jpg
トタン塀に囲まれたコインランドリー、こりゃたまりませんね。早くも涎が出てきました。
利用者以外の通行はお断りとのことだが、足を踏み入れずにはいられない雰囲気だ。
あぁ、トタンが呼んでいる・・・

三茶デルタ地帯〜トタン塀のある風景_b0053019_23453380.jpg
延々と続くトタン塀、これだけ大規模なトタンゾーンは下町地域でもなかなか見かけない。

人気ブログランキング
一日一回、ポチリとお願いいたします・・・
by igu-kun | 2005-11-05 23:58 | 下北沢・三軒茶屋
<< 三軒茶屋中央劇場としょうが焼き定食 三軒茶屋〜三角地帯を行く・飲み屋街編 >>