目黄はどこだ・・・
目黄はどこだ・・・_b0053019_22594020.jpg
というわけで、まだ迷ってます(笑)

目黄はどこだ・・・_b0053019_2374925.jpg
日も傾いてきたので、そろそろ到着したいのですが・・・
迷うのも楽しいんですよね。

目黄はどこだ・・・_b0053019_2311259.jpg
こちらの塀、穴あきブロックの使い方が斬新です。

目黄はどこだ・・・_b0053019_2393336.jpg
またしてもトマソン発見です!お店入り口の左側に道路標識の残骸がありました。
これは通称「阿部定」と呼ばれる形態ですね。1日で2件もトマソンに出会えるなんてツイてるなぁ。
なお、阿部定という名前の由来ですが、ここでは控えさせて頂きます(笑)

目黄はどこだ・・・_b0053019_2321785.jpg
こちらは「夫婦煙突」と命名させて頂きました。
では、そろそろ本気で目黄不動を目指します!

人気ブログランキング
よろしければポチリと押して下さいませ。
by igu-kun | 2005-11-21 23:34 | 東京探訪
<< 江戸五色不動巡り〜目黄不動尊編 目黄不動を探せ! >>