西新宿を歩く〜十二社通りの向こう側
b0053019_2225223.jpg
リスのいる遊歩道を抜けると十二社通りの新宿アイタウンなる建物横に出ました。
先ほどまでの風景とのギャップに軽い目眩を覚えてしまいます。

b0053019_222968.jpg
十二社通りを横断してみました。住所は西新宿五丁目になります。
こちらは通りから少し入ったところにある小さな公園。

b0053019_22321638.jpg
公園から伸びる路地は思いのほか味わい深かった。
西新宿六丁目とは違い、少しは生活の香り漂うエリアのようです。

b0053019_22352715.jpg
路地を抜けると商店街へ。
此処から高層ビル方面の眺めがまた凄かったです。
開いているお店も少なく寂しい雰囲気。

名称未入力

ポインタが指しているのが十二社通り。右側が西新宿六丁目、左が五丁目ですね。
前回までの忘れられた街角は「グリーンタワー」と書かれた辺りです。

人気ブログランキング←クリックお願いします!
by igu-kun | 2006-10-01 22:41 | 渋谷・新宿
<< 牛込柳町界隈 西新宿を歩く〜消えゆくモノたち >>