赤坂怪紀行 凸凹道・カエル・そして公園。
赤坂怪紀行 凸凹道・カエル・そして公園。_b0053019_04810100.jpg
一ツ木通りから、ガタガタした脇道が伸びています。吸い込まれるように奥へと進むと・・・

赤坂怪紀行 凸凹道・カエル・そして公園。_b0053019_0484329.jpg
カエルがいました・・・・

赤坂怪紀行 凸凹道・カエル・そして公園。_b0053019_049162.jpg
順番待ちをするカエルも・・・

赤坂怪紀行 凸凹道・カエル・そして公園。_b0053019_0495022.jpg
どうやらカエル集落に迷い込んだみたいだ。

赤坂怪紀行 凸凹道・カエル・そして公園。_b0053019_050278.jpg赤坂怪紀行 凸凹道・カエル・そして公園。_b0053019_0505077.jpg
・・・何だったんでしょうか、あの一角は。おかげですっかり方向感覚を失ってしまったよ。

赤坂怪紀行 凸凹道・カエル・そして公園。_b0053019_0524120.jpg
赤坂怪紀行 凸凹道・カエル・そして公園。_b0053019_0534184.jpg赤坂怪紀行 凸凹道・カエル・そして公園。_b0053019_0583551.jpg
やっとのことで「一ツ木児童遊園」なる場所にたどり着いた。遊び方が不明のカバを除けば、一見何の変哲もない公園だ。

赤坂怪紀行 凸凹道・カエル・そして公園。_b0053019_059523.jpg
ところが、ここにも怪しい光景が・・・これらのオブジェは一体何を表現しているのだろう・・・ベンチとテーブルは高さが中途半端だし・・
隣のジャングルジム状のモノもやけに骨太で登りにくいったらありゃしない。

赤坂怪紀行 凸凹道・カエル・そして公園。_b0053019_118161.jpg
公園からの眺め・・・TBSの社屋が見えます。せっかくだから行ってみましょう・・・

次回、いよいよメガネの閻魔大王とご対面!?・・・・・・つづく
by igu-kun | 2005-02-22 01:09 | 怪しいスポット
<< 赤坂怪紀行 メガネの閻魔大王とご対面 赤坂怪紀行〜メガネの閻魔大王を捜せ  >>