夢の島散歩・・その4
夢の島散歩・・その4_b0053019_0141513.jpg
明治通りに架かる陸橋「かもめ橋」を渡って公園の西側に移動します。

夢の島散歩・・その4_b0053019_0325638.jpg
西側の園内は本格的な陸上競技場が1つと野球場が6面あるスポーツ施設です。

夢の島散歩・・その4_b0053019_0371326.jpg
公園の端に行くと曙運河と水門が見えます。もう少し水門に近寄りたかったのですが金網があって無理でした、ここからのショットが限界ですね。

夢の島散歩・・その4_b0053019_0404779.jpg
曙運河と京葉線の高架です。急に日が暮れていましたね、折角だから電車も景色に入ってもらいました。
実は今回夢の島に来たのは、この運河の眺めを撮影したかったからなのです。
ディズニーシーに行く途中に車窓から見たこの風景が気に入ってしまって・・・忘れないうちに降り立つことが出来てよかったと思います。
by igu-kun | 2005-05-02 01:09 | 公園・動物園・遊園地
<< 新木場〜貯木場周辺の風景 夢の島散歩・・その3 >>