八重洲地下街探検記・・その2
八重洲地下街探検記・・その2_b0053019_22513315.jpg
「八重洲地下街」には食事処も充実していました。中でもスパゲッティ屋は結構多かったような・・

八重洲地下街探検記・・その2_b0053019_2374892.jpg
中華屋はメニューの豊富さが魅力ですね。。

八重洲地下街探検記・・その2_b0053019_2391418.jpg
こちらは一杯飲める居酒屋風のお店。こういうおつまみって旨いんですよね〜

八重洲地下街探検記・・その2_b0053019_23111489.jpg
こちらも居酒屋ですが、おつまみが渋い・・・対象年齢は先ほどのお店よりも高めとみました。

八重洲地下街探検記・・その2_b0053019_23175031.jpg
続いて喫茶店を2軒ほど・・・
おなじみのチェーン店アートコーヒーの「コーヒーアート」は、アイスコーヒーと芸術が融合した遊び心のある一品です。積極的に注文したいとは決して思いませんが・・・

八重洲地下街探検記・・その2_b0053019_23292271.jpg
こちらは大型喫茶「パーラーイマムラ」のショーウインドウ。場所的にはもっと駅寄りの「東京駅一番街」にあります。

八重洲地下街探検記・・その2_b0053019_23355997.jpg
フォークが浮いている食品サンプルが懐かしいですね・・

八重洲地下街探検記・・その2_b0053019_2337565.jpg
ラーメン屋の店員がアクビしてました。午後4時の飲食店はヒマなのです・・

八重洲地下街探検記・・その2_b0053019_23402240.jpg
明日は「東京駅一番街」辺りをもう少し歩いてみたいと思います。

つづく・・・
by igu-kun | 2005-06-25 23:42 | 東京探訪
<< 梅雨らしい風景・・浅草編 王子駅周辺の景色 >>