愛のメッセージで特製盛合せライス
・・・ワケの分からないタイトルにしたのには、もちろん意味があります。

"Let's Talk About Lone" 愛のメッセージで世界を埋めつくそう!

これは友人が勤務するレコード会社に所属するmihimaruGTというアーティストがプロモーションを兼ねて開いた特設サイトです。
愛のメッセージをみんなに書き込んでもらって、その数が多くなると、サイト内の世界地図が塗りつぶされていくというものです。
詳しいことは、見て頂ければわかりますので興味をお持ちなら是非訪問してみて下さい。そしてメッセージを書き込んでみましょう!可愛いデザインのサイトです。

b0053019_2357263.jpg
というわけで、今回その友人にサイトの宣伝を頼まれたのでした(笑)
で、もうひとつの話題ですが、人形町にある洋食屋「小春軒」の特製盛合せライスです。

b0053019_2350244.jpg
皿の上に乗っているのは、エビフライ、一口かつ、一口メンチ、ホタテフライ、白身フライ、イカバター焼き、カジキのガーリックソテーと実に7種類。これにライスが付いて1、300円也。老舗洋食屋の味が一皿に盛り込まれたスペシャリテだ。
金串に刺さったカジキのガーリックソテーが特に美味かったなぁ。むしろこれだけ7本乗せてくれた方が・・・なんて(笑)フライも美味かったですよ!

人気ブログランキング
by igu-kun | 2005-09-05 00:07 | その他イロイロ
<< 鳥越神社 牛乳箱のある風景・・vol,1 >>