赤羽散策・・飲食店の珍メニュー
赤羽散策・・飲食店の珍メニュー_b0053019_233358100.jpg
お総菜のお店などが軒を連ねる「明店街」
夕暮れ時なんかいい雰囲気なんだろうな・・・

赤羽散策・・飲食店の珍メニュー_b0053019_23361176.jpg
というわけで帰り際、もう一度寄ってみました。
裸電球の明かりがとても懐かしい雰囲気。

赤羽散策・・飲食店の珍メニュー_b0053019_23381194.jpg
赤羽には鰻屋などの川魚料理店も多い。荒川が近いからかな?

赤羽散策・・飲食店の珍メニュー_b0053019_23392841.jpg
特にこちらの「まるます家」は有名らしく、昼時には行列が出来るほど。
もちろん夜も旨い酒の肴を提供してくれそうだ。

赤羽散策・・飲食店の珍メニュー_b0053019_2342275.jpg
そんな「まるます家」で見つけた謎のメニュー「カルシュウム」
どんな料理だろう・・・

赤羽散策・・飲食店の珍メニュー_b0053019_23455818.jpg
そしてモツ焼き屋「八起」ではこんな過激な炒め物が!
これにはビビリました。

人気ブログランキング
今日もクリックしていって下さいませ。
by igu-kun | 2006-01-14 23:50 | 赤羽・十条・王子
<< 赤羽風景&みそラーメンセット 赤羽ノスタルジック商店街 >>